7月5日の記事

おはようございます オーハタ ですニコニコ

先日、とある場所へ行ってきて



やっぱり一緒にやりたくなってしまいました上昇

見ざる 言わざる 聞かざる

7月5日の記事




日光東照宮キラキラ

お宮も彫刻がとてもキレイでパワーをいっぱいもらってきましたヨ力こぶ



今日は、Tシャツからパワーをもらおうびっくり

メンズのみなさんお待たせしましたおまわりさん


メンズ オムTシャツ  1980円

7月5日の記事

7月5日の記事

7月5日の記事




インパクト大のかっこいTシャツですねニコニコ


コレ1枚着るだけで、なんだか おしゃれさんっラブ

女の子がだぼっと着てもかわいいとおもいますナイス

梅雨のジメジメ蒸し暑さにも負けず、アジャラで元気にお待ちしてますキノコ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7月5日の記事
    コメント(0)