ジーンズ富豪!

ジーンズが熱いキラキラキラキラ

どうも、伊東です!

ボーイズでも型抜きでもダメージでも、タイダイのキャミや短めトップスと相性が良いのでたくさん(過剰)持ってます。

タイダイ着たいけど何と合わせればよいのかわからない…ヽ(´A`)ノ

そんな方は、まず始めにジーンズで合わせてみればしっくりくると思いますハートハートハート

さて、そんなジーンズ富豪(?)の伊東が最近 『ジーンズと合わせたら可愛いな』 と思っている商品がコチラ!!







ジーンズ富豪!
バックストラップタイダイキャミ ¥2400+税

ジーンズ富豪!
背中の部分が可愛いのですヾ(●・v・人・v・○)ノ

足元はメンズライクにスッキリしたものを合わせるとハンサムですよキラキラ

カラーも全色揃ってます!

ぜひ静岡店にご来店ください。

お待ちしておりますΣ(艸VεV+☆)⌒+.゚*


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジーンズ富豪!
    コメント(0)