名古屋だにゃぁ

おはようございますうさぎ
昨日にひき続きムシムシジメジメの朝ですね~汗



静岡店スズキですー(=°-°)ノ ドモデス



先日の山崎くんのブログにもあったように、行って来ましたちょき


 THE NAGOYA~キラキラ



いや、まじで名古屋暑かった&アツかった!!!!!!( ̄∇ ̄ ;)
以前コバヤシ店長とも行った某ショップも、今回行った大好きな大須商店街もいやはや個性的な方々多くて(笑)



まぁそういう中でもアジャラ部隊なわたしたちに向けられる視線もアツイものがありましたがへへん




でもやっぱり楽しかったぁーO(≧∇≦)O イエイ!!

エスニックのお店も多くてイィ刺激になりますハート



自分で運転しない旅もヒサシブリ(ΦωΦ) ブブッ さんくす♪

そしてそして山崎くんのコメントに激しく同意!!力こぶ


味噌カツに大感動>:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ~


え?こんなに感動してるくせに何故写メがないのかって???




だから空腹すぎて200メートルほど先に見えてた目的のお店までたどりつけず、手前の居酒屋の誘惑に負けたんですってば汗汗
しかも撮るヒマもなく味噌カツ堪能しました(笑)ペロリ♪



次の機会にはヨダレ流しつつも撮ってこようと思います・・・フフフ ( ̄+ー ̄)




さて☆
ここ数日ミサンガ人気が急上昇上昇



今週さらに新作ミサンガ入荷いたしましたんナイス


ほいっグッド


名古屋だにゃぁ





     ◎ ミックス編みミサンガ ¥210 ◎





もちろん足にもまきまき~ッ(=^^=) ニョホホホ



名古屋だにゃぁ




願いごとを叶えてくれるかもしれないミサンガ。
ちなみにつける場所によって意味が違うとか・・・・・・パンダ


★利き手→恋愛  反対→勉強

★利き足→友情  反対→金運




ぜひぜひ参考まで・・・o(*^^*)o
それでは本日もアジャラにてお待ちしておりまーすキノコ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
名古屋だにゃぁ
    コメント(0)