にゅーっす

どーもコンニチハパー
長松です太陽

いや~
梅雨真っ盛りですね雨
チャリンコ通のボクとしては辛いものですが、
皆様、梅雨をいかがおすごしでしょうかはてな

今朝ニュウスで各地で土砂崩れが起きている
というのが流れていたので、
山道を走る時は気をつけて下さいませおまわりさん


そいや、
スタッフの中にもバイクで山を攻める人が・・・・
まぁ、あの人なら大丈夫でしょうおばけ



ところで皆さんボリビアをご存知ですかはてな


南アメリカにあり、ブラジルやアルゼンチン等に
囲まれている国なんですが、
今回は、このボリビア産の商品をご紹介したいと思いますヘビ

にゅーっす

左手 → ストラップ付きコインケース  315円

右手 → ペンケース  525円


にゅーっす

左手 → キーホルダー付きコインケース  315円

右手 → ミニポシェット  420円


どぉうですか皆さんにんまり
静岡店スタッフ全員のお目目をクギ付けにしてしまうほどの
この色!!!鮮やかですよ~音符

お写真でわからない方はアジャラ静岡店に来てみて下さいロケット
惚れてまいまっせラブ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
にゅーっす
    コメント(0)