毎日、影を探しています・・・・・。


そう、影は私のオアシスですーーーーーっ!!!
皆様、こんにちは太陽
静岡店おにぎり佐々木おにぎりです。

本日も、どうしてか立派な青空夏気温
汗で首が赤くなり(意外に敏感肌なんですvv)、暑々ですが本日ストールを巻き巻きしている状態でございます。
でも、大丈夫ですっ!!!

昨日、髪をザックリ切ったので暑苦しくはありません!!!
体が夏仕様になるまでしばらくは、巻き物さん達の力を借りたいと思いますガーン

髪を切ると言えば!!!
どうして誰かに髪の毛を触られると、人は眠くなるのでしょうか・・・・・?

昨日も遠慮なく、眠りにつかせていただきましたが。
毎回謎に思います眠っzzz



本日ご紹介するアイテムは、ココ最近静岡店でも人気ですおすまし
実は只今私もクルクル巻いております♪黒♪黒


★ ネイティブ柄ストール ★
MADE IN  CHINA  ¥1680

毎日、影を探しています・・・・・。


毎日、影を探しています・・・・・。



首に巻くだけでなく、ターバンとして。 パレオとして。
使い方は様々です★★
大判タイプなので、本当に色々使えてオススメです!!!

毎日、影を探しています・・・・・。



カラーは5種類。
コーディネートのアクセントに如何でしょうかニコニコ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
毎日、影を探しています・・・・・。
    コメント(0)