●投げKISS●

皆様こんにちわ★どうもあたしです。朝妻ですラブ

聞いて下さいハート今さっき友達がべビィちゃん連れてアジャラに遊びに来てくれました♪

マラカスを気に入ってくれてずっとシャカシャカやってましたひよこ可愛すぎるハート
そんな可愛いりんたんを皆様にご紹介★
●投げKISS●
ずっと動いてるもんだからブレブレです(笑)もう犯罪なみの可愛さ♪最後に熱い投げKISSをしてくれました。大人が喜ぶこと分かってるぞ、こいつ~ハート
友達はメンズですが20歳くらいで結婚したんですよ。男でも早い人は早いですね~。あたしはまったく結婚願望がありませんけども。3年ぶりにフリーになったのでとことん夢に向かって頑張ろうと思います。

静岡店スタッフ小野田さんも夢追い人です。夢がある(些細なことでも)人や何かを目標にしている人は素敵ですよね★
そんな小野田さんに本日のオススメ品を持ってもらいました!
●投げKISS●
可愛いから顔出しすればいいのに~ちなみにこれ地毛ですから(笑)
こちら  ブラスシンギングボウル ¥2940(台付き) ¥2520(台無し)
●投げKISS●
ネパールの法具の一つです。一度強めにたたいて後、縁をなでるようにまわします。
そうするととても癒される音がでます。※邪心がある人だと上手くならないみたいですよ★笑

てことで本日もアジャラでお待ちしております♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
●投げKISS●
    コメント(0)